人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケット

メイジュラママのブログで見つけた折りたたみのバスケット
バスケット_d0004127_22182223.jpg

スポーツオーソリティで買いました。 いつもコストコのグレーのでか~いバッグに入れてたんだけれど これならお弁当とかパンがつぶれることもなくなるはず 999円って安い。おもわずベージュも買った
バスケット_d0004127_22103183.jpg
あと 念願のベルの大きなトイレもありました。 なんと大判のペットシートが2枚並びます。
これでどうだ! ベル
でも洗面所がベルのトイレでいっぱいになっちゃって 足の踏み場もありません。

今日のアンは単独散歩 アンは小さいころから絶対引っ張らないし、かわいい脚側行進ができます。  あんなに教えたのに右側をぜいぜい言って歩くのはこうめさん あなたです。
バスケット_d0004127_22221313.jpg

バスケット_d0004127_22504316.jpg

 
こうめの幼なじみのコーギーのテラちゃんが亡くなりました。 
お産のあとが悪かったというお話でした。 1月ごろおねえちゃんとお散歩していて 一緒に遊んだりしたと思うんだけれど。  とても性格の優しい子だったね。
                        
by bellshonan | 2005-04-01 22:12 | つれづれ
<< せっかくの日曜日なのにさ テーブル >>