人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの日曜日なのにさ

とってもいいお天気でしたね  行きたい所はいっぱいあった アジアインターも行きたかった なのに今日は13年にいちど回って来る組長となってはじめての総会でした。
でもベルのシャンプーだけは午前中に終りました。 さっぱりしましたぁ 若い頃は湿しんが多くていろんなシャンプーを使って一週間に一回は洗っていたのに 最近は湿しんもできないので
シャンプーもあまりしません。 風邪でもひくとかわいそうだしね
さっぱりしたところで 昨日届いたファイテンのチタンの首輪をしました。 血流がよくなって
リラックスするとか… 痛い足がすこしでも楽になるといいね
せっかくの日曜日なのにさ_d0004127_23524549.jpg


で 今日のメインイベント 総会へ  小さな会館にびっしり座布団がしきつめてありました。
正座するんですね 忘れてました だったら長いスカートはいてくるんだった 脚のしびれと戦うこと3時間  最初はつまらなかったけれど いろいろとおもしろいことがあって
たとえば 息子が小さい頃公文に行っていて ○○ババァ と悪口を言っていた先生のご主人が副会長で (ほぉ この方がだんななのね いないと思ってた、) いつも体育部長だった方(下品だ!セクハラだ!と評判が悪い。でも私は犬の散歩仲間)がおろされていて 若い方になってたり 帰りに寂しそうにしている元体育部長に会いました かわいそうだけれど喜ぶ奥さんたちが多いよ  あといつも黄色のジャージでうろうろしているおじさんがダブルのブレザーで司会してたり 私としてはけっこう楽しめました。 そうそう お友達がいつのまにか副会長に昇格してました。 う~ん 助かるわ 彼女は自治会活動が大好きなんです。 会長目指して頑張れ~
  

お散歩は桜を求めて こうめとこなつと長く歩きました。 横浜市と藤沢市の間の境川がきれいなんだけれど まだでした  今年は本当に遅いですね 
明日は行く事ができないけれど 火曜日は車でベルとアンを連れて行こうとおもいます。
せっかくの日曜日なのにさ_d0004127_2357533.jpg

                     わすれないでよね
by bellshonan | 2005-04-03 23:16 | つれづれ
<< コストコ バスケット >>