人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで 上海蟹

二週間で四回のアジリティの競技会  さすがにちょっと疲れました。
冷凍庫も空スペースができたので コストコでお楽しみ クラムチャウダーも食べたい!

今日は上海蟹がありました これから紹興酒につけて酔っ払わしてから蒸します。
定番のピザとコーンブレッド パエリアもね  ささみもいっぱい買ったのでささ身ジャーキーを作りました。
ベルにはもうちょっと柔らかいほうがよかったね。
ベルもずいぶん良くなりました。 ベルにはドッグ毛布っていうのも買いました。

でも帰ってきたら テーブルの上においてあったバッグが落ちていて お菓子の袋が散乱
バッグはちゃんと閉じてあったのに  そしてベッドの横には携帯の充電器がバリバリに破壊してありました。(コンセントからは抜いてあった) 怪獣がいるから油断は出来ません。
怪獣はひとりリビングでちいさくなっています  そうだうめちゃん テレビのリモコンも壊したでしょう?
いくら電池を換えても全身の力を込めてリモコンを振らないと、操作できないよ(泣)
夜中に布団の上でリモコンを振っている姿は自分でも笑える

そうそう 遠い記憶になってしまいそうな静岡東アジリティ
富士山がきれいにみえたお天気がすばらしい一日でした。
こうめ AG 慎重に運んだノーミスでの後半 一瞬呼ぶのが遅くなって失格!
JP 楽しく走れてCRって思った瞬間 バーを落としながら笑っているこうめ
もうちょっと走りぬければよかったなぁ  ごめんね

リーチになったこなつ  みごとに待てずにバー1本で終りました。
3度への道は厳しいものになる予感がしてきました。
でも去年の近畿ブロックで1度を初CRしてから一年  これは頑張るってことが無縁のなっちゃんなりに少しはがんばってくれたのかも・・・・
もちろん うめはもっと頑張ってくれました。
結果がついてくればベストだけれど、私達なりに頑張って練習した成果がこれから出ればいいね。 かなり気弱だわ

コストコで 上海蟹_d0004127_22554262.jpg
                            食べてもいいですか?

コストコで 上海蟹_d0004127_2257793.jpg
   
                         一週間はコーンブレッド


コストコで 上海蟹_d0004127_23104451.jpg

by bellshonan | 2005-10-29 15:05
<< 日曜日 掃除DAYでした。 よ... 神奈川ブロック なっちゃん頑張... >>