人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~ 

土曜日からウイッシュママと直美ママとドラハへ~
今回は初めて多賀で休憩室というので仮眠  となりの人の無呼吸睡眠が気になる
ずいぶん長く息が止まるんだよね 寝られるかなぁ?と思いつつも5時までちゃんと眠られた。
アジリティの遠征をしない限りは絶対ありえない状態で眠られる自分にびっくり。
いつのまにか強くなりました。
朝から名古屋セット(海老天きしめんと味噌カツ丼)を注文 おばさんは胃も丈夫になりました。
だって味噌カツときしめんは名古屋でははずせないでしょ
 
3回目のドラハの会場に到着  ここは日があたらなくてすごく寒い
外でいろんな方とおしゃべり 
肝心の結果は最悪 こうめ2失格 トンネルの左に入れるのすごく苦手
こなつ めったにないいいテンションで走ってくれた タッチもスラもこなつとワタシにとっては完璧 なのに こなつの足が意外に伸びていて こうめではまわせたのに 当たり前だけどラージのこなつを 甘く見てて失格。
今回初めて 家に帰ってベルの顔を見て おかあさんどこ行ってたの?って甘えてきたとたんに 自分のふがいなさに涙が出ました。
ワタシ涙もろいのですが 自分の事ではめったに泣かないんです。 ベルと一日でも長くいたいのに
アジリティの遠征にも行きたい 留守番させるといつも体調が悪くなるのもわかっているのに
それでもそれでも行きたい  それなのにあんなミスをして・・・ 
実は3度にこなつがなったら JKCはやめようって決心してました。
次はどうしようか? 3度とか本犬にはまったく意味ないことだし ただワタシの気持ちの区切りの問題だけです。

当日のお泊りはシェル メイジュラ家と一緒  ステーキ食べて大いにみんなと盛り上がる
いつも思うけど ここのステーキ 安くて付け合せも家庭的で おいしい。
やはり近江牛の地元なんだね。 
お土産は赤福  あっと言う間になくなった。 もっと大きいものにすればよかった。
最後に 東名高速の集中工事  知っていたけれどあんなに大掛かりのものだとは・・・
ひどくないですか? 
今回も鮒寿司買うの忘れてしまった。 これも残念のひとつ
by bellshonan | 2005-11-29 10:01
<< またまた 返品 >>