人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

泣いたり笑ったりしちゃったけれど またまたアジ練
きょうはこなつ  ジーニとリョウといっしょ
先生から 「DW 残念・・・」  「あ、先生 もうそれ以上は~ くやしくて 思い出したくない」
なぁんて会話から 始まる。 思い出したくないよ

まえからこなつの餌に対する欲がすごいのを見ていた ジーニのママから言われていた
名づけてボーナスいっぱい作戦で走る。 
いい集中を貰えたのでうれしい。 
大好きなAGはもっと楽しそうに そして先生も満足するスピードで走ってくれた。
いつもジーニのママからは いろんな事を教えてもらう ありがとうございます。
大会はあまり好きではないこなつだけど、練習だけは続けようって あらためて決心した。

そして ベルの誕生日が近くなったので ケーキを注文
今年のケーキを食べさせるのが目標だったので すごくうれしい。
美味しいものが来るといいね。
そして マンマリゾっていうベルのごはんも頼んでみた。
最近 硬いものが食べられないのでおじやにしてるんだけど、私が留守するときが困る
これだと家族に頼めるかなぁ
なんだか今日は一日じゅう ベルの事を考えていた。
明日はベルの病院  お薬が効いて前回よりいい結果が出てるといいなぁ
by bellshonan | 2005-12-01 09:01
<< 副腎皮質機能亢進症 ただいま~  >>