人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥーアジリティ

朝 右足フクラハギの痙攣で目が覚めました。
埼玉って遠い! おまけに3連休 かえりは渋滞に巻き込まれそのうえアクシデントもあり
非常に疲れました。

昨日の大会。
CRなし! 失格2つ 寂しい結果におわりました。
こうめのJP. バー 最後に落としました。
AG シーソーから難しい角度のスラ入れ。 いろいろ考えましたが、シンプルに膨らませて連れて行くことにしました。
ドゥーアジリティ_d0004127_1272239.jpg
こなつでは押しすぎて失敗しましたが、 シーソーでハンドラーが一歩前に出ていれば出来るはず!と先生のアドバイスがありました。
ドゥーアジリティ_d0004127_1282064.jpg

上手く入れることができましたが、よし!っと力が入った瞬間 抜けました。
やり直そうかな?って思いましたが いいテンションなのでトンネルに入れてそこで終わり。

こなつのAG 東京ブロックから2度を走るのでこれが最後の1度です。
CRしたかったけど 難しかった。
スラ入れで失敗。 呼び戻したら一瞬切れた。 「なんで? だめなの? それだったらAフレーム登ってやるう 」とAフレームの周りをまわりやがった。
ドゥーアジリティ_d0004127_1210133.jpg
なんとか再度スラ入れ。 あとはいいテンションとコンタクトOKで完走。失敗1で14位だった。
こなつにとってはいいスピードだったと思ったが 先生には「まだまだ遅い 」って言われた。 でも前のこなつを知っている方からは 「なっちゃん 早くなったね~」 って言われたんだけどなぁ
JP 集中力なしで途中でスラ抜け。 「 あ~ぁ なんかイヤになっちゃった! ねぇ やめてもいい?」 って感じかな?
入れなおそうとしたら 逆そうして失格。  もっと 励まさないといけなかったのか?と反省。
昨日はスラに泣きました。
ドゥーアジリティ_d0004127_12102650.jpg

こなつはやっぱりフラっとするフラッティだったわ あの子には欲ってもんがないのよね~

画像はポンパパにいただきました。 ありがとう 江戸川ではお仕事できるよ~ん
by bellshonan | 2005-03-21 12:30 | アジリティ
<< きょうもまた 今日も >>