「ほっ」と。キャンペーン

アン 通院

連休中 ずっと気になっていたアンの歩き方 よちよち歩きがますますひどくなった
何年も前から 関節炎と診断されているけど リマダイルを飲んでだましだましすごしてきた。
去年は一回も薬を飲まずに順調だったと思う (ベルとトワに気がとられていてはっきりとは覚えていないけど 悪くはなかったはず‥ アンちゃん ごめんね)

今日は病院に行ってきた。 この病院は整形と腫瘍の専門医が居て 我が家から近くて
そのうえ フィラリアの薬が格別お安い 腫瘍が多いフラットと関節炎が多いシェルティの我が家には大変助かるのです。 今日待合室のおしゃべりの情報だと 眼科の専門医も週の後半からいらしているらしい。

病院の近くには たこ焼き屋さんと焼芋やさんがあって 待ちつかれた飼い主さんが車の中で
焼芋をワンコをほおばる姿がおもしろくて 笑える (もちろん我が家も 新聞にくるまれた焼芋を食べて 半分はお留守番組にお土産)

アンの診断は やはり関節炎でした。 お年寄りが節々が痛いのと同じだから 痛いときは痛み止めを飲んで すこしでも快適に過ごしていけるようがんばろうね あとダイエットもね

d0004127_10213150.jpg


連休前から 仕込んでいたベーコン 2週間の熟成期間を過ぎて昨日から食卓に上がりました。 かりかりベーコンにして朝はほうれん草サラダ 夜は温野菜と…
d0004127_1273537.jpg

すごくうまい! 簡単なので 興味ある方ははなまるマーケットのレシピを見てくださいね
[PR]
by bellshonan | 2007-05-08 09:33
<< トワトワ  soaper >>