トワトワ 

今日 トワは初めて単独でアジ錬に行きました。
いつもねぇちゃん’ずのアジ錬については行ってるけれど 一人だけで行くってのは始めてです。
一人で車に乗るときは 病院かトリミングに行くだけなので 気分は落ち込んでいくばかり
フィールドについたら 元気いっぱいでしたが…
今日も自分の練習より 先輩ボーダーの応援に励んでおりました(笑)
d0004127_925316.jpg


先日の血液検査で アジリティをする子は血が濃いので水分の補給に充分気をつけるようにと
獣医さんから 改めてお話されました
気をつけてミルクなどいろいろ持ってアジリティに行ってますが 今日は朝ごはんをおかゆにしました。
食べさせてから お留守番のうめちゃんにはちょっとまずい!と思いましたが 帰ってきたら やはりお庭に出るドアのマットが びっしょりと濡れていました。 普段は絶対失敗しないのに  おかゆの水分ってすごいです。 おかゆを食べると必ずトイレが近いうめです。
これからの季節 アジ錬の日はおかゆです
d0004127_90454.jpg

一見ネコ飯ふうです。
[PR]
by bellshonan | 2007-05-09 21:27
<< 土曜日 アン 通院 >>