土曜日

朝 8時からこなつのアジ練  きょうもいつもどうりすごく難しいコースでした 練習でぜんぜんCR出来ない私とこなつ きょうもまた×  まぁそのうちなんとかなるでしょう? ならない気もするなぁ
急いで帰って 今日は石鹸作り
ティーツリー ラベンダー入りのわんこ用です。
シアバター入りのベビーソープも作る予定だったけれど 昨日石鹸をお分けした友達が 今日から小豆島に旅行に行くので オリーブオイルを買ってくるね!って言ってくれたので 国産オリーブオイルが手に入ったら 作ります (すごく楽しみです)
d0004127_1723858.jpg

オリーブオイル アボカドオイル バームオイル ホホバオイルを入れました
d0004127_1752690.jpg


苛性ソーダは流しで新聞紙を引いて

d0004127_176265.jpg


カスタードクリーム状になったら終了
ひと月たったら使えます
d0004127_17251765.jpg

[PR]
by bellshonan | 2007-05-12 16:50
<< わんこご飯 勉強会 トワトワ  >>