「ほっ」と。キャンペーン

わんこご飯 勉強会

今日は ワンコごはんの勉強会に行った。 自転車でちょいの距離だから おばちゃんばかりの参加者だろうなぁって思ったら かわいいお嬢さんばかりでした。
そのあとは大学の教授も参加  すごく肩こっちゃった。 どうも卒論の研究らしい。 大学だけのお勉強では得られないらしい 「獣医は犬にご飯食べさせませんから~」 って言っていた。
病気を治すだけの勉強をしているからね
でもとっても勉強になった いままでは独学アンドいい加減だったから…
でもあまり間違いではなかった  手作りだけだとすればちょっとカルシュウムが足りなかったかなぁ? でもペットフードも食べているからOKらしい いいカルシュウムのサプリも教えてもらった  ペットフードは食材に問題があるから食べさせたくないけれど ほんとは完全食なんだよね 本当に安全なフードはないのだろうか?
今日いろいろ聞いていたらますますこわくなった。
ここの先生は自身 穀物菜食 その話を聞いて そうだなぁ~って思って家に帰る途中 すごい雨に降られて 雨宿りをかねて ケンタッキーに入った
オーダーはチキンが入った大きなサラダとコーヒーだったけれど やっぱり途中でチキンを追加
さっき たんぱく質は一食あたり一割 油は良質のものって言ってたけれど…
なかなか出来ないなぁ
[PR]
by bellshonan | 2007-05-15 23:52
<< 仙台遠征 土曜日 >>