人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナルアジリティ競技会

本部の競技会でした。
忙しかった。 こうめとこなつと順番が近くて 一応AGを集中して先に出ましたが 終った時点で JK○の方に肩をたたかれ 「次お願いします 急いでください 」と言われて 走ってタープに戻って犬を出し ゼッケンをスタート地点で結びながら 目はコースを確認  ジャッジの人が 「大丈夫ですか?」って聞いてくれたんだけど「 ぜんぜん」 って返事したら なんとかしてくれるのですか?
朝 ちゃんとJK○の方に確認して 検分はちゃんと出来ます と言う事で安心していたんだけれど 出走順の事を確認しなかったわたしが悪いのでしょう
どちらかが3度になれば 2頭を分ける事ができるけれど わたしにそれは無理というものです~
おかげで緊張する事もなく(JPは) 2頭とも完走できました。 こうめは6席のおまけつきでした。
インターナショナルアジリティ競技会_d0004127_16294470.jpg
AGはまた2頭ともスラに泣きました  そして検分どうりに走る事は出来ませんでした 全て私のミスです。 こうめはテンション高すぎ こなつは低すぎ
練習のやりがいがあるというものです(ーー;)

会場でこうめが小さい頃お勉強に行っていたN訓練所の奥さん(横浜のA訓練所出身 ちょっとおもしろい訓練士さん)にばったり お手伝いされてました。
おくさんが 「うめ~ えらくなったね 座れも立てもできなくて みんなわたしが教えたんだよぉ
しかし相変わらず地味な色だなぁ」  昔話に花が咲きました

車椅子の方のアジリティ 感動でした。 みなさん一生懸命応援していました 拍手もいちばん大きかった。 スラロームも見たかったなぁ
車椅子を芝の上をを動かすのは 難しいのでしょうね
またどこかの会場ではCRしてください
by bellshonan | 2005-05-30 15:04 | アジリティ
<< 雨なので 明日 >>