「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変ります。


こちらのブログ 変更しました。ここです。
[PR]
by bellshonan | 2006-03-31 21:28

冷凍庫

風が強くて 予定していた夕食の買い物に出られません
冷凍庫の中は 馬肉と馬肺と手羽先と砂肝とささ身とマグロとサーモン 小松菜 ほうれん草  みんなワンコたちのです。
人間用はほとんど入っていない。 油揚げとピザ

かぼちゃを煮て 切干大根を煮て 一昨日のハンバーグをトマトで煮込み ご飯に鮭をまぶしました。 絶対2時間後におなかが空くと思う献立です。
家族の皆さん ゴメンなさい。 

冷凍庫が欲しいです。
[PR]
by bellshonan | 2006-03-30 20:53

お散歩

忙しかった3月 と言ってもだれに強制されたわけでもなく自分で忙しくしていた
週末が続いていた間に すっかり桜が咲いていた。

今日はアンとうめとなつを連れて ぶらぶらロングな散歩をした。
携帯もわすれたので写真はないけれど、 桜が8分咲きくらいかなぁ?
去年はベルもお花見をした。
ベルちゃん いまごろはどうしているのかなぁ?
1リットルの涙ってドラマがあったけれど ベルのことを笑って話せるようになるのには
何リットルの涙を流せば いいのかなぁ
と言うわけで もちろん散歩の帰りは ボロボロ泣きながら帰ってきた。
サングラスが欠かせないです。

でも帰ってきてから パソコンをあけたら とてもうれしいメールが入ってきた。
うれしさと寂しさが 入り混じった一日だった。
[PR]
by bellshonan | 2006-03-28 22:42

埼玉Do

アップしました。
失格したので最後まで見られません。

ここです。
[PR]
by bellshonan | 2006-03-23 11:44

ベルのこと

お久しぶりです。
プロバイダーの変更と モデムの故障と その他いろいろでしばらくの間 パソコンが使えませんでした。

その間に私たちはベルとお別れしました。 でもまた私たちは必ず会えるのですから…
私にはまだベルのその時の事を書く事は出来ません。 それなのでベルのブログもまだ開くことが出来ません。
落ち着いたら書いていこうと思っています  もうここまで書くだけで涙でいっぱいです。


 
いま 家の中はベルの元気な時そのままです。
足の悪いベルが使っていた洗面所いっぱいのおおきなトイレ お風呂に入るときすごくじゃまなのですが
誰も片付けようとは言いません。 ご飯を食べる時のケージもそのままです。
夜 ベルがトイレに行くことが出来るように 洗面所のドアを開けっ放しにして 照明はつけて寝ます。
スーパーでは ついベルの食べられるものを探してしまいます。 もういらないのだと気がつくと
また涙があふれてきます。
帰って来たときは 大きな声で ベルただいま~ いい子でお留守番できたね!って 言います。
そして今までのように ベルのトイレのチェックをしてしまいます。 
ご飯は一番先にベルのケージに入れてあげます。
寝る時は 最後の何日かをベルと過ごしたリビングでベルの使っていたマットを枕の横に置いて寝ます。
そこにアンが寝ていたりするんだけれど・・・・・
だから私たちはベルといつも一緒です。

アンとこうめとこなつは 元気です。
アンはいつもベルと一緒だったから ちょっと寂しそうで咳をしたりして心配したけれど だんだん元気になってきて
アンが11年間見続けてきた ベルのように ワガママで楽しいワンコに変身しつつあります。
こうめはやっぱり ベルの後をついで リーダーになろうと考えてます。
こなつは ベルのケージの前に座り あのご飯が欲しいとおねだりし続けてます。
そして私たちはそんな3匹を見て ベルはああだった こうだったといつも思いだしながら 毎日すごしています。
いろんなことをしてくれて悪戯だったベルは おもしろい思い出がいっぱいで思わず笑ってしまいます

今 私は ベルの声を聞くことができないのが 一番つらいのです。  もう一回だけでいいから 大きくて元気な声が聞きたい!  それが私がどんなにどんなに頑張っても叶うことがない 心からのたったひとつの願いです。

ベル 寂しくないですか?お友達はできましたか? お腹空いてないですか? 寒いけれど足は痛くないですか?
お別れの時 美味しいものはいっぱい持たせたけれど 足の痛み止めは持たせるのを忘れてしまって おかあさんは心配です。
ご飯はいつも用意してあります。 アンもこうめもこなつも待ってます。 少しだけでもおうちに帰ってきませんか?
みんなでいつでも待ってます。
[PR]
by bellshonan | 2006-03-19 23:44