<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ネイル その後

ネイル屋さんでやってもらったフレンチネイル  左手の親指がもう2回折れちゃった
お直しに一回  2回目はビリってはがしちゃってそのまま
ほかの指は無傷なのに 左手だけというのが 意外でした。

アンは無事抜糸できました。 でも10日間で1キロ体重増加  「みなさん 手術したからって
美味しいものを食べさせてしまうみたいですけれど 避妊手術後の体重管理 ちゃんとしてくださいね!」っと注意されました。 
アンちゃん あしたからまた スープにフードです。


アジリティのスクールで いつも一緒に練習していたシェパードのお友達の悲しいお別れを聞いた。
最後の練習も一緒で その後ちょっと元気が無かったみたいだったけれど 仙台の大会も走っていたし
秋からまた一緒に頑張ろうねって ママとお話していたのに…

アジリティのときだけ 待てないし ワンワンほえてママを困らせていたけど お家ではとてもおとなしいいい子だった。
アジリティの大会に一緒に行った時も こうめに吠えられて 車に乗れない 大きな体でやさしい子だった。
まだまだ若かったのに… 残念です。
今頃はお空で元気で大好きなスラローム ガンガン練習しているんだろうね
 


d0004127_23202650.jpg

[PR]
by bellshonan | 2006-08-10 23:22