<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仙台遠征

仙台に行って来ました。 人4 大型4 小型2 一台によく乗りました
仙台の遠征は 準備が良くて運営に当たる方々も親切で楽しいのですが!!
親切すぎて 意外な出来事がワタシに起こりました
それは 袋に入れてタープの片隅に置かれていたワタシのスパイクが ごみ回収のおじさんに
持って行かれてしまいました。
本部に事情を話しておきましたけれど 出陳数も多いし 忙しそうだし どうせ探してくれないだろうって思っていたワタシはピッピママのスパイクを借りて準備していましたが ちゃんと学生さんたちが探し出してくれました。 どうもありがとうございました。 

今回は こなつは足に出来た組織球腫の治療で飲んでいた薬の副作用で ちょっと体調が悪くて かわいそうなエントリーになってしまいましたが、 最後のチーム戦だけは元気に走ることが出来て ホッと安心しました。

こうめは 相変わらず元気で 楽しそうに走ってましたが タッチを飛びました 。 バー落としは少なくなりましたが…  ボール遊びもあまり好きではなく ドッグランはご法度なこうめが好きなものは 自宅周囲のチェック散歩とアジリティ  10歳現役アジ犬を目指します 
ますます トワ君のデビューは遠くなるなぁ

d0004127_21135598.jpg

ピアノちゃんママからいただきました
[PR]
by bellshonan | 2007-07-14 20:42