<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

13歳

アンが13歳になりました。めっきりお顔も白くなって (トワの白とは違う白 もともとの白の所も白髪の白 色が抜けた感じです) 歩きもゆっくりだけど内臓系が丈夫と折り紙つきです。
ベルよりもずっとずっと長生きしてもらいたい  わがままでもうるさくてもいいのです

d0004127_14361481.jpg


d0004127_14335824.jpg

そのあと すぐお腹をこわしました


トワもちょっと大きくなって 逞しくなったかな?
d0004127_144609.jpg

[PR]
by bellshonan | 2007-08-22 10:22

暑いです

暑いです。 この夏から紫外線アレルギーになってしまい どんなに暑くてもハイネックに長袖
でも足はちょっと出てる変なワタシです
暑いんだけど 慣れるとこの方が楽です 今までは 「そんなこと言ってもね~~」なんておもっていたんだけど 紫外線の怖さを実感して 長袖の下 首 手の甲 もちろんお顔 せっせ せっせと日焼け止めを朝から塗り捲りです
もう すでに2本使い終わりました。 こんなに日焼け止めに頼ってるのにこれにかぶれる人も多いとか… そうなったらと思うと怖いです
でも こんなに気をつけても少しづつ 黒くなってます (ワタシの場合は美白ではなくて カイカイが出なければいいので これでOKです)

昨日 こなつが爪をはがして 負傷  またしばらくは獣医さん通いです 海岸に続く道だから 渋滞がひどくて 、夏は通りたくない!って思っていたのに~ 辛い
病院に入ったとたん ぴーぴーぴーって鼻を鳴らして ドアが開くたび脱走を試みる犬と 一緒に待っていて 笑われるから 辛い (暑い季節じゃなかったら 車で待機できるのに)
診察室で ワタシの体によじ登り 怖さのあまり先生の顔をなめ (咬むとか歯をむくのではないところがフラット) 先生に笑われ 汗だくになりながら 「うちでは 本当におとなしくて いい子なんです」って言い訳をしなければならないのが  辛い
ほんとにこなつと病院に行くのは 頭が痛いし 体力と気力がいる仕事です
d0004127_14484590.jpg

[PR]
by bellshonan | 2007-08-05 11:43