人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏

夏も終りました。 昨日いろいろ書いたのに最後になって消えてしまって…
なので簡単に
みんな元気です。 ベルは心臓のお薬飲み始めましたが元気にしています。
アンは11歳の誕生日を元気に迎える事ができました。
今年の夏_d0004127_2137852.jpg


今年の夏の一番の思い出は お友達と食べたレトルトのまかないカレーです。
今でも口のなかにレバーの感触が浮かび上がってきます。 レバーはキライではないのに
あれはダメでした。 でも検索してみたらなかなか評判はいいみたいなんです 
レバーが入っている!と認識して食べれば大丈夫だったかしら
 
こうめとこなつもアジ練はじめました。 こうめは走っている最中に先生が あ~ !!こら
って言う声がしてみてみると トンネルの前に落ちてきたセミを取ろうと格闘していました。
短い足をぱたぱたさせて…  こなつは先生の話を聞いている時 毛虫を転がして遊んでいたし
最近こなつがこうめに似てきました 

by bellshonan | 2005-09-02 21:38
<< 寄せ豆腐 週末 >>