人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんまでした

お友達のブログを見ていて 今日のいぬめしはさんま!に決定
焼き魚は少し食べさせた事があるけれど~ 生のお魚は初めてです。


うちのいぬめしは ベジタブルフードメインに 野菜スープをかけ エンザイムと言う栄養補助食品に漬け込んだ馬肉 (デジャブ  生馬肉がダメだったベルもここのは大丈夫です) または手羽先ばりばりです。
でもシェットランドは昔 貧しい土地のシェットランド諸島に来た時たべるものがなくて 海草とか魚も食べていたので カロリーの高い物を食べると太りやすい というなんとなく納得がいく
話を聞いてから 魚は食べさせてみたかったのです。 最近はアレルギーの子のために サーモンとポテトというフードもありますよね。
なので今日はさんまのたたき  生食用だからちょっとお高い お試しだから4匹で2本 たたきました  これにしょうがとかにんにく おみそを入れたらおいしそう~ でも今日はわんこだけ。
内臓もいっしょだからみんな嬉しそうでした(血の匂いがいいのか?)あっという間の完食 写真を取る暇がない こなつだけ黙って待てる。 他 3匹は待たせたらうるさくてご近所迷惑です。 

 さんまでした_d0004127_21412980.jpg
さんまでした_d0004127_21514296.jpg
  
                                            早くしてください
by bellshonan | 2005-09-15 21:46
<< 暑かった~ 体重 >>