人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ競技会

今日はいつも練習しているクラブ内の競技会  これって緊張するのはわたしだけかしら?
ジャッジが先生だから 次の練習の時のひとことが厳しい
今日は町内の運動会だったので 自治会の班長の私はお弁当を配る当番だったので
競技会はお昼から参加しました。 こんなに大勢だったの? 5月の大会よりタープがいっぱいでした。
 
今日は10月だと言うのに暑かった  着いたらまず駐車するところがなくて文字どうり
右往左往して 2列駐車してしまった。
今日はバリケンひとつでアンバーママのタープにお邪魔させていただきました
こうめもこなつもAG2だけのエントリー
わたしの苦手なくるくるコースだったし 暑くてふらふら 出走順も一番
でもこうめは元気でテンションも高く タッチも飛んだ
さいきん大丈夫だったAフレームまで 

こなつはとりあえずテンションをあげること  先生曰く 競技会のスピードが30 最近の練習が60 こなつは持っているスピードを出させることがいつも課題 そういえばこなつは大会で走った後なんかけろっとしていて息もはずんでないんだよね  今日もうしろでジャッジの先生がささやく
もっともっと盛り上げてって  とりあえずドッグウォークは手を叩いて煽った
スラに入ったら また先生がうしろからささやいた  もっとクラッピング もっと
仕方ないから 叩きました 思いっきり  そしたらちょっと速くなった
今度はトンネル 出てきた時も先生がささやく  もっとほめて! って
なっちゃ~~ん こい~~って 大きな声でかけたら びゅ~んって飛び出してきて
Aフレームに乗ってちゃんと下りも止り よしよしとおもって 調子にのって 
最後に余分なフロントかけて バー落とさせました(泣)
ごめんね なっちゃん  先生にはずいぶんお世話かけました。

クラブ競技会_d0004127_20505445.jpg

by bellshonan | 2005-10-02 21:01
<< 東京都下アジリティクラブ きょ... 暑かった~ >>