人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんバイザー

行ってきました。 おばさんバイザーをかぶって (おばさんバイザーって 顔全部覆う事ができるサンバイザーです。 通販でよく宣伝しているアレです。アレは大正解でした。)
つくばドッグスポーツひろば(こんな名前だったとおもいますが?)は砂埃が舞っていました。
以前来た時は田んぼでしたから 来月はどんなグラウンドになっているのでしょうか?
ちょっと怖いです。 

こうめ JP 2番目のロングジャンプで頭から突っ込んで転倒 でもそのまま走ってました。
バーが落ちやすいということなので 下手なフロントはかけないで走ってCR. 5席でした。
AG 苦手なタイヤが2番目 その次はDWとAフレームが並んでいた。 Aフレはぎりぎりタッチが出来てCR これも5席  今回の目標が達成

こなつ  シーズンでぜんぜん調子が出ないので 棄権も考えたんだけど こうめで気分がよかったので 練習だと思って走りました。 なので目標は完走 これです。
JP スピードがないので楽でした。 歩いてついてきておりました(笑)
最後に匂いをとってうろうろしはじめたので これだけは許せないと必死で立ちなおしました。
もうちょっとで手が出て足が出るというくらい頭にきました。 あとでちゃんと絞めておきました(^^ゞ。
一応 完走です ものすごいタイム減点がついてきました。
AG JPよりはいくらかいい? くらいのテンション なのにAフレのタッチで手が上がった。
完走できたので 15位前後の順位でした。席次がある!のが自分的にはフシギな走りでした。
今のこなつは正直2度を走る犬ではないです。 すばらしいワンが失格するなかで申し訳ないです シーズンと言ってもあまりにひどいテンションでした。 もし今後もアジリティをメインに続けるなら考えなければいけないことです。
おばさんバイザー_d0004127_23193670.jpg

おばさんバイザー_d0004127_23202039.jpg
これで2頭とも2度にあがることが出来ました 
すこし朝 ゆっくり出来ます うれしいよ~

今回もポンパパが砂埃の中 写真を撮ってくれました。ありがとうございました。 来月もおいしいもの持っていくね。
でも ピコママの持って来てくれたカライーカ (笑いました ナイスなネーミングです。絶対忘れません) うまいです
by bellshonan | 2005-04-18 23:27 | アジリティ
<< ピラティス ラーメン >>