人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血統証明書

血統証明書_d0004127_21223551.jpg
気分転換にこちらのブログに久しぶりにアップしてみます。

トワの血統書が送られてきました。
血統書名は TOWA IS ETERNITY OF MAGIC JP です。
わかりやすくて 書きやすい名前でとっても気に入りました。
magicさんに 血統書名について聞かれたとき 書きやすいなまえで あとトワと入れてください
とお伝えしたのですが 希望どうり  そのうえETERNITYなんて おしゃれに入れてもらいました。
血統証明書_d0004127_21254265.jpg



最近のトワはとてもやんちゃで しっかりしていて 生意気盛りです。

アジリティの練習はいつも着いてきて 練習がおわったあとフィールドでみんなと遊んでもらい
暑い時は川で遊び 追いかけっこをして 元気いっぱい
ちょっとシャイな犬種であるシェルティだから あえて細かい事は気にしないで 育ててますが
それによく答えてくれて いい感じです。
でも日曜日は朝 4時から練習なので 朝3時から車に乗せられて かなり可哀想と思うことはありますが…
血統証明書_d0004127_21392326.jpg

by bellshonan | 2006-07-21 21:45
<< 早朝アジ練 BBQ 変ります。 >>