人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝アジ練 BBQ

昨日はアジ練のあと スクールのBBQでした。
前回は途中から行ったのでわからなかったけれど すべての準備は先生方 お2人でやられていました
私は これだけの食材とビールやドリンクなど どこかのお店が配達してくるんだと思ってました。
お肉を焼いたり サラダを作ったり 忙しく働いて 座った姿は見ませんでした。
ほんとうに働きもののお二人です。

今年の世界大会に選ばれた アンナママとステラパパ 春の本部の訓練競技会で理事長賞の
風花ママの挨拶があり 大いに盛り上がりました。

ですが、朝4時のアジ練にほとんど寝ないで参加した私は 眠い!
車の中でちょっと眠りましたが 耐えられずに3時ごろ撤退 なんとあそこに12時間もいたのです。
あれから まだまだ続いた事でしょうね

家にやっとたどり着き わんこご飯を食べさせてソファーに座ったとたん 意識不明
家族がどんな夕食をしたかも知らず 起きたらもうまっくら。
急いで わんこのトイレをさせて また朝まで爆睡
これまた13時間の睡眠時間でした

早朝アジ練 BBQ_d0004127_22495246.jpg

by bellshonan | 2006-07-24 22:40
<< アンの避妊手術の日 血統証明書 >>