人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soaper

最近 夕方の散歩は4匹で出かけます。
アジのスクールとか 大会ではそんなに多いとは感じませんが さすがにご近所ではちょっと目立つので 少し遅くなってからこそこそと出かけます。
アンは一匹だと臭いかぎばかりして あまり歩かないんだけど 他の子が一緒だと 楽しそうにお散歩できるので アンのボケ防止のためにもぞろぞろとお散歩します。

公園などが近くなると ボール遊びがしたいこなつが引張り気味になるので 「slow!」というコマンドをお勉強中  ゆっくり歩かないとアンちゃんがかわいそうだからね  こうめにはそんなコマンドを教えても無駄なので 他の子より少しだけ長いリードとつけて ひとりでぜいぜい言って歩いてもらってます。 
アンも一緒に行けるお散歩の時間が最近の一番楽しい時間になりました。

すっかりせっけんつくりにはまったので 今日はわんこ用をつくりました。
泡立てが苦手なんだけれど お友達から何年も前にもらっていたブレンダーを使えることが分かったので 材料を混ぜるだけであとはブレンダーにお任せで大丈夫でした。
今回はノミ ダニよけとデオドランド ニームの虫除け石鹸  この夏 使うのが楽しみです。
by bellshonan | 2007-03-28 23:08
<< アン 通院 やっと >>