人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとね

ありがとね_d0004127_10171632.jpg
きょうはこうめのアジ練  フロント封印された私は今日も送り出しだけ!と言う条件つき。
1月から先生が変わって5ヶ月 そして筑波から完全に封印されて やっと出来ました。簡単なコースだったけれど 先生からも 「OK!言う事ナシ」 と言っていただけました。 でも次のコースでは送り出す手が反対だったけど…
2度になってバーが高くなると 下手なフロントだとバーを落とす可能性の高いこうめには
送り出しが必須だったのです。  
前は私から離れなくて苦労しましたが こうめちゃんもずいぶん前に行ってくれるようになりました。 がんばったね~こうめ 走るスタイルをハンドラーの都合で前だったり後ろだったりされて戸惑ったと思います こうめちゃんも年だから頑固だしね
こんな勝手なははに付き合ってくれて ありがとう
もう少しの間 つきあってくださいね。 母はうめちゃんと走るのが一番たのしいのです。(なっちゃんには内緒だよ)
 
                
by bellshonan | 2005-05-16 22:40
<< ゲルちゃん 久しぶりの訓練競技会 >>