人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ブロック

東京ブロック_d0004127_17214010.jpg
行ってきました 東京ブロック   サッカーイラン戦は見ないと決めて早めに寝ました。でもやっぱり気になり起き出して最後までテレビ観戦  それからなかなか眠れません 
やっぱりほとんど寝ないで行っちゃいました。 
これで凧揚げ ドラハ 吉見 東京 の4週連続の大会は終わりになります。 よく頑張りました~ そしてみなさんお世話になりました。
ベルもアンもお留守番隊 ご苦労様 2匹が元気なので安心して参加できます。 

近いわ~ 江戸川 埼玉の半分の時間だもの!!
目標はこうめAGのCR こなつは2度デビューだけれど お・ま・け
今回は年齢順らしくって 8番目でした。(ハンドラーじゃなくて犬ですけれど)
むずかしいところは後半 DWからのバー ソフト そのあとのバー
送り出しができないので フロントでってアドバイスをもらいましたが 走ったら間に合わないので急遽そのまま連れて行きました。 一瞬振り返ったので 拒絶っぽかったけれど OK
あやしい走りだったけれど CR 10席  あとAフレームのタッチがあやしいことが判明 
これで2度までリーチが掛かりました。 これがCRじゃなかったらつくばはキャンセルしようと思ってましたがつくば行きは決定しました。ふぅ 遠いんだよね~
JPもCR 8席でした
おまけのこなつ
JPはねぼけたこなつとおおぼけのハンドラーで失格。
AGはこのままではぜったいCRは遠いことが判明 
こなつにはこの夏の練習を頑張ってもらう事にしました。
東京ブロック_d0004127_17172845.jpg
東京ブロック_d0004127_17175046.jpg


今回もポンパパからきれいな画像をいただきました。
こなつはポンパパの待っているところまでたどり着かなかったので今回はナシ!となりました。
東京ブロック_d0004127_17215553.jpg

by bellshonan | 2005-03-27 09:32 | アジリティ
<< リュウマチ のんびり >>