人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルのくすり

ベルは薬が効いてトイレに行く回数がずいぶん減りました。 この薬を検索してみたら
コレステロールを減らすとか更年期に効くとなってました。
やはり何かがベルの自律神経を刺激しているみたいです。 2週間後の検査の結果ではっきりします。
でも今のところ有効な薬があるのでホッとしてます。

今日はアジ練 大会前だから車が止めるところもないくらいいっぱいだった  こうめの予定だったけれど先生と相談してこなつに変更  どうもこなつはつめて練習するとテンションが落ちるみたいなので 大会まで間を空けることになりました。
暑かったけれど少しは頑張って走ってました。 
この間の練習の時 「こなつちゃんはアジとオビとどっちが好きなの?」ってお友達に聞かれたんだけれど 返事には困った。 どちらもそこそこの器用な犬なんだけれど どっちも集中にかけるっていうか飽きっぽい性格  アジの先生にはアジの10秒20秒も集中ができないんだから 服従のメジャーカードは難しいってはっきり言われてしまった
こなつは家庭犬としては最高なのだから(家の場合は吠えないという事がいい犬の一番の条件 あとがシェルティとコーギーだからね) アジでもオビでもこれ以上はかわいそうなのでは と最近しみじみ思う母です。

ベルのくすり_d0004127_2223537.jpg

by bellshonan | 2005-05-25 22:09
<< 明日 ベル >>