人気ブログランキング |

2005年 05月 10日 ( 1 )

リフォーム体操

今日はピラティスの日だった。でも講座の名前は体型リフォーム体操講座となっていた。
流れている曲は あの家のリフォーム番組 の時の曲だった。ちょっと笑えた。
体操が始まってしばらくすると 携帯が お電話ですお電話ですって呼び出していた。
JKCからだった。 こうめがいつどの大会でクリーンしたか?の問い合わせだった。
ホントは三つしていなかったのか? あわてた。 え~っと つくば と東京 そこまではすぐ答えたけど次がなかなか出てこない と言うか忘れていた。え~っとを繰り返す私にJKCの人は疑っていた。 そうだ! ドラハ 京都です。 と答えるとないと言う答え え~~ ちょっと調べてください 5席だったと思います と言うと じゃあ調べます と言って切れた。
しばらくして 了解の電話があった。 ちゃんと覚えておかないといけないですね~
それからまた体操 呼吸法が難しいなぁ
それからきょうは採寸 年中ジャージの私はウエストが…  太もももだけれど 1センチ細くなると缶ビール一本分容積が減るんだって 頑張ろうっと

帰ってから今度はアンを連れて磯子の病院へ
前足が痛そうにしていて 近所の病院で一度みてもらって薬(ステロイド)を飲んだけれど 良くならないし やっぱりこちらのほうが安心なので
こなつもお世話になったY先生にみてもらった。 紹介者の欄に アランママって思わずかくところだった。 だって本名しらない 確かかわいい名前だったと思ったけど姓のほうが思い出さなかった。
アランママもお友達かなぁ アイリッシュとダックス連れた人が何人かいたよ。
アンは肩の関節が腫れて水がたまっていた。 レーザーをかけてリマダイルの注射をしてもらった。 シェルティはステロイドよりリマダイルのほうが効きがいいらしい 確かにベルもよく痛みが止まる。 悪い病気じゃなくってよかった。
アンちゃんはしばらくお散歩中止です。 今日もデジカメ持って行ったけれど、おなじシェルティの飼主さんとお話していて 写真はナシです。
by bellshonan | 2005-05-10 22:47